

信オン:鳳凰の章で復帰

あいるびーばっく!な式部です、こんにちは^^

タイトルどおり、この度信オンの世界に復帰いたしました!
戻って早々月華さんから「地獄へようこそw」という対話貰ったしw

早速かえでさんや本多さんなど懐かしい方々にもお会いできました。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

でも、「帰ってきたなぁ・・・」と感じたのはこの方の一言だったなぁ。



美紗緒さん「眠い・・・」


美紗緒さんw
これからもブレないでね♪

theme : 信長の野望OnLine-鳳凰の章
genre : オンラインゲーム

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます、式部です。
皆さん良い年明けを過ごされてますか?

今年は穏やかな一年にしたいですね~。
もうそれだけでしか望みません^^;

あと、エジプト行きたい!
政情不安ならばイタリア、スペインでもいいな!!

何はともあれ、今年もよろしくお願いします。

ハワイ島

theme : 日記
genre : 日記

今年もお世話になりました。

今年は波乱万丈な一年だった式部です、こんにちは。
ほんとに今までにないくらい失敗しまくった一年でした・・。

それでも何とか大晦日までこれたのは、
リアルにネットに支援いただいた皆様のおかげ。

今年も一年大変お世話になりました。
この場でお礼申し上げます。

昨日から休みに入りましたが、大掃除も済ませたので、
今日から2日まで母方の実家でゆっくりしてきます。

皆様も良い年越し・年明けをお過ごしください。
それでは良いお年を~♪

夕焼け富士山

theme : 日記
genre : 日記

ハワイに行ってきました♪

休み明けの1週間はきつかった式部です、こんばんは・・・。
いや、もう、仕事いきたくなかったなぁ。

あ、いつものことかw


さて、すでに1週間が経過してしまいましたが、
先週家族でハワイに1週間ほどいってきました。

私のハワイ訪問は通算3度目。
相変わらずホノルルは楽だわ~♪
普通に日本語通じるものw

でも、今回は初めてオアフ島以外にも宿泊。
以下に旅程を記しますと・・・

1日目:成田>ホノルル(トランジットのみ)>ハワイ島コナ

2日目:ハワイ島1周観光

3日目:マウナケア山頂のサンセットと星空観測

4日目:ハワイ島コナ>ホノルルで買い物

5日目:ホノルルで1日ブラブラ

6日目:ホノルル>成田

という感じです。

メインイベントはなんと言ってもマウナケア!!
標高4,205mの山頂からは素敵なサンセットと降るような星空が見られるらしい・・・/遠い目
富士山にも登ったことないのに大丈夫?という一抹の不安を持ちながらの参加でしたが、


結果は・・・




素敵でしたよ~♪

マウナケアの夕日

これがマウナケア山頂で見たサンセットです。
空気が澄んでいて綺麗だった♪

こんな感じでこれから何回かに分けてハワイ旅行のご報告をいたします。

よろしければお付き合いくださいませ~^^

theme : ハワイ
genre : 旅行

2011ライオンズファン感謝イベントにいってきた!

誰がなんと言おうとライオンズファンの式部です、こんばんは。
今年は16回も西武ドームに足を運ぶことが出来ました。
もっとハイレベルに通われている方はいらっしゃるので自慢にはなりませんが、
現地観戦時の勝率はなんとか5割超えてます^^;

さて、今日はライオンズのファン感謝イベントに参加してまいりました。

それにしても、

寒ぅううう~~~いっ!;;

いや~、この時期の西武ドームは寒いわ~;
同じく参加されていた方、大丈夫でしたか?
ぬいぐるみのような赤ちゃんが元気にグランドをハイハイしてたけど、
あまりの寒さにちょっと心配しちゃいました^^;

でも、イベント自体は熱い盛り上がりで大盛況!
なんとのべ人数55,000人来場ですってよ!!

盛りだくさんのイベントすべてを体験できませんでしたので、
私が体験してきたブースをいくつかご紹介。

①ベンチ体験
普段はライオンズの選手たちが使う3塁側のベンチに座ったり写真を取れるというもの。

結構座り心地は良かったし、ベンチからの視点を体験できたのは貴重でした。
しかもタイミングよく藤田投手と握手することが出来ました♪

②ノック体験
内野グランドを使用して選手からノックが受けられるというもの。

私の場合、

ノッカー:岸投手
サポート:斉藤選手
サポート:土井ヘッドコーチ
サポート:星野投手

でした。

土井ヘッドと素手でハイタッチ出来たのは感動したなぁ;;
その後しばらく心臓バクバクだったもの。

③室内練習場見学
これはそのまま文字通り。

思ったより狭い空間なんだなぁという感想。

この3つ体験するだけで10:30~13:30w
トークショウはまったく聞くことが出来ませんでした。
すごく面白そうだったので、来年はトークショウメインでいこうかな。

ちょっと用事があったので、クロージングセレモニーまでは参加できませんでした。
海外ポスティングのナカジやトレードの後藤選手、引退の野田選手の胴上げがあったみたいですね。

みんな思い出深い大好きな選手です。
新しい世界でも頑張ってほしいですね!

特に・・・

ナカジ、西武ドームでキセキを歌えないのはさびしいけれど、
メジャーでの活躍楽しみにしてるからねっ!

ナカジ1

theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

遠藤式部少輔

  • Author:遠藤式部少輔
  • 元「信長の野望オンライン」真紅(元烈風)鯖てけ党に所属する武士道侍。リアルもネトゲも貧乏・極。ライオンズファンはじめましたw

    C)2003 KOEI Co.,Ltd.
    All rights reserved.
    このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

    このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、
    もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
    (C)2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
